SSブログ

ガキ使 パブリックビューイング 渋谷ヒカリエ [テレビ番組]

スポンサーリンク




ガキ使 パブリックビューイング 渋谷ヒカリエの真相は・・・・?


昨日、やっと正式にテーマが発表されました


大晦日の人気番組


ガキの使いやあらへんで、笑ってはいけない熱血教師24時


学校設定は、笑ってはいけない高校以来なので、とても楽しみです。


今回は5人が新人教師として「ガースー法人 聖(セント)黒光り学園」で研修を行うという設定ですね。


いつもどおり学園に向かうバスの中や校長との対面や朝礼、美人女医へのあいさつ、職員室、記念式典、職員会議、親睦交流会、さらには時空を乗り越えて江戸時代にタイムスリップするなどさまざまなシチュエーションで笑いのトラップに挑むことになります。


毎年、大物俳優やアスリートが出演して驚かせてくれ、また笑わせてくれますが今年は熱血教師なので


松岡修三は間違いなく出てきそうですよね。


そして、今年はなんと渋谷ヒカリエで


パブリックビューイングも行われるようです。


しかし、録画放送でパブリックビューイングですからね。


ある意味画期。


ただし、400組800名限定


しかも抽選方法は12月5日に発売される11年放送の「絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時!」などを収録したDVD「 (罰) 絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時」の購入者の中から抽選


ということなので、かなり熾烈な争奪戦になると思われます。

詳細は↓をご覧ください。
18_a4pop_2.jpg

また、ダウンタウン結成30周年特設サイトからも応募方法確認できます。


→特設サイトはコチラ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。