SSブログ

ガキの使いやあらへんで 笑ってはいけない 2013 熱血教師 [テレビ番組]

スポンサーリンク




ガキの使いやあらへんで 笑ってはいけない 2013 熱血教師の真相は・・・・


今年も正式に発表されました


ダウンタウンの爆笑バラエティ番組


ガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけないシリーズ


今年は「熱血教師」です。


熱血教師ってことは、当たり前ですけど学校設定なんですよね。


大晦日に放送するようになってもう7年目なんですね。


主な内容は


今年はレギュラーメンバー5人が新人教師として「ガースー法人 聖(セント)黒光り学園」に赴任。


「どんなことが起こっても絶対に笑ってはいけない」という過酷な状況下で、さまざまな研修をこなしていく―との内容です。


新任教師という設定が、反論できない感じを醸し出していて笑えそうです。


ロケの目撃情報などから


笑ってはいけない銀行では?


笑ってはいけない修道院では?


などの噂が出ていましたが、結局は学校設定なんですね。


カソリック系の学校という設定なので、修道院という勘違いが産まれたようですね。


昨年はこれまで歴代最高視聴率、第1部(後6時半~9時)で18・7%、第2部(後9時~深夜0時半)で16・6%の高視聴率を記録(ビデオリサーチ調べ、関東地区)しました。


ぜひそれを上回る視聴率をだし、来年も続けてほしいですね。


大晦日が楽しみです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。