SSブログ

板野 卒業 理由 [話題のニュース]

スポンサーリンク




板野 卒業 理由は?

AKB48の板野友美が1日公開のドキュメンタリー映画のなかでいきなりの卒業宣言をしましたね。

いやー、びっくり。

映画での卒業発表とは前代未聞。



劇中のインタビューシーンで板野は、卒業時期を聞かれ「2月公開ですか。じゃあ年内に卒業ですね。AKBにいるのは楽だけど、東京ドームというひとつの奇跡がかなえられて、次のステップに進まないと思った」とコメント。

 この発表、、宣伝会社へもマスコミ発表と同じ時間まで知らされないという超機密事項で、“情報戦”は事前の試写会から始まっていたようですね。

 1月21日のプレミア試写会では、編集がまだ間に合ってないという理由で、映像の途中に「現在、編集中」として伏せられている箇所があった。先週末に行われたマスコミ向け試写会で流れた映像も同様に編集中のまま。

ここに板野の卒業発表シーンが挿入されたのです。

はたして、卒業の理由はなんなんでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。