SSブログ

踊る大捜査線 ネタバレ 映画 [映画]

スポンサーリンク




踊る大捜査線 ネタバレ 映画の詳細です。

今月7日から全国で公開されている日本実写映画興行収入記録を樹立した、人気シリーズの完結編「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」、もうご覧になった方も多いと思いますがどのようなストーリーなのでしょうか?

ネタバレを含みますので、知りたくない方は見ないでください。

まずはコチラの公式予告動画をご覧ください。



この動画は何回も見たんですが、ハッキリ言って宣伝がうますぎですよね。

無性に本編が見たくなってしまいます。

今回の作品は15年間続くシリーズのラスト作品、特にそのラストシーンが注目されます。

おおまかなストーリーとしては



冒頭シーンでは、国際環境エネルギーサミットの警備で慌ただしく仕事に追われる湾岸署で、誘拐事件が発生します。 いつもながら、冒頭でのつかみは素晴らしいです。 その数時間後に、誘拐事件の被害者が死体で発見され、しかも射殺されたということが判明してしまいます。 射殺に使用された拳銃が以前、警察が他の事件で押収した拳銃だったとわかり、緊急で捜査会議が行われ、全ての捜査情報を管理官へ提出するよう命令が下されます。 このあたりの警視庁と所轄署の軋轢も今となっては見納めですね。 そんな矢先に2つめの殺人事件が発生、そして間髪入れず立て続けに3つめの事件発生。 3つ目の事件とはなんと、湾岸署署長になった真下の子供が誘拐されるというもの・・・・。 という流れでストーリーは展開していきます。 ストーリーの最後は衝撃のラストが待ち構えています。

それは・・・・









青島刑事が警察をクビになり、一般人に戻ることになるのです。

青島は、刑事ではなくなってしまうようです。

この記事に関連するニュースはコチラ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120910-00000004-cine-movi




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。