SSブログ

ヤングなでしこ 日程 準決勝 [スポーツ]

スポンサーリンク




ヤングなでしこ 日程 準決勝楽しみですねえ。

準々決勝で宿敵の韓国をくだしたヤングなでしこ。

ちょうどオリンピックが終わったのと入れ替わりに大会が始まり、またここまでこの快進撃!!

応援したくなります。

そんなヤングなでしこ、準決勝は試合日程は9月4日、今日の9時30分キックオフです。

テレビ放送はフジテレビですので、お間違いなく。

→フジテレビ、ヤングなでしこの放送日程などの情報はコチラ

今日の相手のドイツ代表チームは今大会なんと無失点。

そのうえ、マロジャンという危険な選手を擁する攻撃陣。

ヤングなでしこ危うし、と言ったところですがヤングなでしこの面々も毎試合成長を遂げています。

今大会4試合連続5得点と得点王も狙える位置にいる田中陽子選手やトップ下で大活躍。韓国戦は素晴らしかった柴田華絵選手など、今の勢いを持ってドイツを倒してほしいです。

ちなみに、ヤングなでしこの選手たちの今の声を聴ける(見れる)公式ブログがあります。

リアルな心境などが語られていて興味深いですし、メッセージも送れますので是非どうぞ。

→ヤングなでしこブログはコチラ

ところで、今日の対戦相手のドイツ代表、数年前にプレイボーイ誌にヌードで登場して他の知ってましたか?

→ドイツ代表チームのヌード画像はコチラ

まあ、きれいなんですが、日本では考えられないですね。

がんばれ、ヤングなでしこ。

このニュースに関する詳細記事はコチラ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120904-00000003-spnavi-socc


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。