SSブログ

ビッグダディ その後 小豆島 整骨院 2013 [テレビ番組]

スポンサーリンク




ビッグダディ その後 小豆島 整骨院 2013の真相は・・・・・


今回の番組改編期の特番時期、


テレビ朝日の人気大家族バラエティ


「痛快!ビッグダディ」


どうも放送されないようですね。


昨年末から今年頭にかけても


何回にも分けて放送してたくらいなのに


急に放送が止まってますね。


HPも全く更新されていないようです。


実はこれ、正月放送の最後でもほのめかされていましたが


本当に離婚したようなのです。


しかも、小豆島でビッグダディが経営していた接骨院は3月14日にすでに閉店


「閉店翌日の15日、ダディと今春から高校生になる4男の2人は、ダディの生まれ故郷の岩手県に一時、出発しました。小豆島にいるダディの残りの連れ子3人(二女・三女・四女)はひとまず島で留守番しますが、今後、一家は小豆島を出て岩手県に生活拠点を移す予定です」(親しい知人)


ということのようですね。


離婚以外にも、テレビの影響で子どもたちが学校でいじめられて不登校になったり


など、いろいろと問題があったようです。


ダディは本を執筆中とのうわさもありますがどうなんでしょうか?


最終回があるんでしょうか?


気になりますね。


この記事に関する詳細は↓
ビックダディの整骨院が閉鎖…小豆島離れ一家離散へ
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130319-00010001-jisin-peo


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。