SSブログ

ビッグダディ 岩手 盛岡中央高校 目撃 [テレビ番組]

スポンサーリンク




ビッグダディ 岩手 盛岡中央高校 目撃の詳細は・・・・


ビッグダディ一家、どうなるんでしょうか?


前回放送された放送では、番組の最後に離婚を決意したような発言があり
そのあとの動きが気になるビッグダディ一家です。


そもそも、あの状況で再婚して、また離婚騒動、原因は????


ビッグダディの連れ子たちが、
妻の美奈子に気を使っているのが原因だとか。
それが子供に取ってはストレスで、
家で実母の佳美の話題で喋ることができないという。


そんな理由で????

とも思いますがいろんな夫婦がいます
からね。

また、週刊誌誌上ではもう一つの理由も語られています。


それは、高校1年生の次女の不登校。
保健室登校になっていて、入学してからも
テレビ出演が影響して相当からかわれるそうです。


そんなこんなで3月15日に、ビッグダディの経営する
「島の接骨院」が閉店したのは事実のようです。



で、ここに来て
岩手県でビッグダディの目撃情報が頻発しています。
ツイッター等でも多数、つぶやかれていますが
四男の源志が盛岡中央高校に入学することになったようです。

最終回だと騒がれていますが、そんなことはないかもしれないですね。


柔道の強豪校なのでピッタリではあるんですが
この学校は私立の高校です。


授業料はやっぱり、テレビ出演のギャラでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。