SSブログ

ビッグダディ 放送 2013 3月30日 [テレビ番組]

スポンサーリンク




ビッグダディ 放送 2013 3月30日の真相は・・・・・・


今クールも放送されるんでしょうか?


現在のところ、正確な発表はされていませんが、


3月30日(土)が有力なようですね。


そういえばこれまでも土曜日の放送が多かった気がします。


今年の正月、ビッグダディのスペシャルが放送されました。


番組の最後でビッグダディの「離婚の決意は揺るぎない」といった発言や


美奈子さんの「(同居しないなら)離婚しかない」という発言など


本格的に離婚しそうな感じでしたね。


本当に離婚してしまうのでしょうか。


これまでも、やらせだ演出だといろんなことを言われていましたが、


今回の「女性自身」の報道によると、もしかしたら本当に離婚するかもしれないですね。


最も重要な根拠としては、ビッグダディが小豆島で経営する「島の接骨院」


じつはすでに閉店しているようなのです。


前述の週刊誌の取材によるとやはりあまり儲かってなかったようです。


あれほどの有名人ですから、そんなことはないだろう、と思ってましたが


観光地として有名にはなったけど、地元のお客さんがつかなかったようですね。


閉店後、ビッグダディと四男の源志は高校進学のため


岩手県に行ったようです。


ツイッターでの目撃証言などもあり、本当のようです。


3月30日の放送ではこのあたりの話が中心になるのでしょうが



はたして離婚してしまうのか?


そして番組は終わってしまうのでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。