SSブログ

アキネイター 日本語 無料 PC [話題のニュース]

スポンサーリンク




アキネイター 日本語 無料 PCやったことあります?


Phoneアプリで一躍有名になった


akinator(アキネーター)って知ってます?


自分が頭に思い浮かべた有名人(キャラクター)を


簡単な質問に答えていくだけで「ランプの魔人」が当ててしまう


というゲームです。


Android携帯でもアプリはあるのですが有料でした。


あかね払ってまではな~と思っていたので、興味はあるもののやってはいなかったのですが


今回、PCから無料で出来るというお話しを聞いて早速やってみました。


このソフト、というかゲーム、マジですごいですよ。


どうやって判別してるんだかわかりませんが


なんで当たるんだろう?


具体的には僕が思い浮かべたのは「長澤まさみ」ちゃんでしたが


長澤まさみちゃんを思い浮かべてみました

女の子?⇒実在する?⇒25歳よりも若い? ⇒歌手?⇒日本のテレビドラマに出演してた?



苗字が漢字で、名前はひらがな? 順番に答えていくと・・・


正解!!


そのあとも、何度かやってみましたが、かなりの確率で当たるんですよね?


なんだか知らないんですけど。アニメのキャラとかでも当ててきますよ。


ちょっと怖いくらい。


無料でできますので、ぜひ一度お試しください。


アキネーターはコチラ↓
http://jp.akinator.com/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。