SSブログ

大晦日 笑ってはいけない 2013 [テレビ番組]

スポンサーリンク




大晦日 笑ってはいけない 2013の真相は・・・・・・


今年もやるんでしょうか?


大晦日の人気バラエティ番組


ガキの使いやあらへんでの


絶対に笑ってはいけない企画


あの番組は本当に笑えますよね。


色々と調べてみると、7月頃にメンバーの一人


山崎邦正が他の番組で、今年も大晦日に放送するという内容のことをしゃべっていたそうなので


制作することは間違いないようです。


ただ、例年を見ていると、撮影時期が11月後半頃


発表は12月中旬頃のようなので、テーマなどがわかるには


まだしばらく時間がかかりそうです。


でもこの企画、初めて放送されたのが実は2003年のことなんです。


つまり、来年で早や10年目になるんですね。


いつの間にか長寿番組と呼んでもいいぐらいの位置まで来てました。


最初のころは純粋に番組内の勝負コーナーの罰ゲームとして行われていました。


1回目の時は温泉だったと思います。


レギュラー枠での放送だったため、確か4週くらいに分けて放送していたような。


「板尾の嫁」とか「今夜が山田」とか初めて見たときは大爆笑でした。


最近は毎年大晦日に放送しており、定番ネタとなったネタ


ジミー大西とかマツコ・デラックスなどがあるため、


マンネリだなんだと言われているようですが、


オチがわかってても笑ってしまうのって


ダウンタウンの番組くらいじゃないですかね?


何回見せられても面白いです。


今年の放送も期待しつつ、待ちたいと思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。