SSブログ

絶対に笑ってはいけない 2013 放送時間 [テレビ番組]

スポンサーリンク




絶対に笑ってはいけない 2013 放送時間の詳細は・・・・・


大晦日の定番バラエティ


ガキの使いの元々は罰ゲーム企画だった


絶対に笑ってはいけないシリーズ


今や大晦日の定番と言ってもいいでしょう。


今年もやるんでしょうか?


やるとすればどんなテーマ、どんな内容なんでしょうか?


調べてみました。


結果







決まってません。


というよりも正確には発表されていません。


→公式HPもこのとおり


発表はされていないんですが、番組の放送自体は間違いないようです。



一説には今年の1月4日の時点で決定していた


というのもありますし、


7月には山崎邦正が別の番組で話していたという情報もあります。


昨年の放送はこれまでの歴代1位の視聴率だったみたいですからね。


ダウンタウンが辞めると言わない限りは


日本テレビも制作サイドもやりたいに決まってますね。


今年の大晦日も極上の笑いを届けてもらえること請け合い。


楽しみに発表を待ちましょう。


ところで・・・・



こんなんありました。


引き出しネタで使われていたやつ。



欲しいっす。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。