SSブログ

国生さゆり 旦那 逮捕 [芸能人]

スポンサーリンク




国生さゆり 旦那 逮捕って本当?

おにゃんこクラブのなかでも、元も息の長い第一線での活動を続けているといってもいい国生さゆり。

今年の2月14日に自身のヒット曲『バレンタイン・キッス』に因んで、結婚しましたよね。

そのお相手がコンサルタント会社、ロイズ・ファクトリーの甲田英司社長(38)なのですが、その過去が半端ではなく黒いと話題になっています。

甲田英司社長はそもそもは『DOLCE TOKYO』という洋菓子店を全国12カ所で展開するやり手経営者で、ひと頃は″カリスマ経営者″といわれていたようです。

甲田社長は6年前に『成り上がれ!』という本を出版し、バイオレンス味あふれる半生を赤裸々に描いているのですが、幼くして両親が離婚し、赤貧の中でアルバイトをして生活費を稼いでいた、と綴っています。

特に、19歳の時に新宿でカキ氷屋を始めた際、場所代を要求してきたヤクザに啖呵を切って断ったとあ書いているのです。

払いません。私はおカネをもうけるために商売をしているだけであって、場所代を払うために働いているわけではありませんから

さらにこの自伝には書かれていませんが、1999年10月30日付の読売新聞朝刊神奈川版によれば、〈県内など首都圏で盗んだ乗用車に、偽造ナンバープレートを付けて密売していたとして、(中略)指定暴カ団山口組系組員、甲田英司容疑者(25)ら計5人を、窃盗と有印私文書偽造などの疑いで逮捕した。

という記述があり、若いときにやんちゃだったレベルではないことがわかります。

しかし、最近、夫婦でテレビ出演しているときには、どう見ても国生さゆりが尻に敷いているようにしか見えないのですが・・・・。

こんな旦那さんを尻に敷けるとは。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。