SSブログ

akbじゃんけん大会 優勝予想 [芸能人]

スポンサーリンク




akbじゃんけん大会 優勝予想の詳細です。

9月18日に東京・日本武道館で行われるAKB48の「第3回じゃんけん大会」、なんと今回はTBSがテレビで生中継をするようです。

詳細は以下の通り

9月18日午後7時より、TBSでは「火曜曲!緊急生放送 拡大3時間スペシャル」と題し、通算29作目のシングル(12月発売)を歌うメンバー16人をじゃんけんで決めるイベントを会場から生中継する。

TBSではスポーツ中継やドラマ撮影など各セクションから精鋭を集めた“オールスター”を結成。

ロンドン五輪や世界陸上などの中継スタッフ、「華麗なる一族」などヒットドラマを撮影したカメラマンら総勢200人以上が番組を支えることになります。

当日は実況席を設け、スポーツ中継同様のスタイルで進行します。

実況は土井敏之アナウンサー(42)。

ゲスト・解陣人はHKT48指原莉乃(19)SKE48松井玲奈(21)NMB48山本彩(19)ら予備戦で敗れ本戦に出場しないメンバーが務めます。

戦い終えたメンバーも随時、実況席に駆けつける予定ということのようです。
ゲストには、ボクシングのWBA世界バンタム級王者・亀田興毅(25)、ジャーナリストの田原総一朗氏(78)がAKB好きを代表して出演するようです。


総選挙とならんですでに社会現象化しているイベントだけに、生中継もうなずけます。

昨年の大会を網羅したこの総集編もかなり売れたようです


今回の大会、ネット上でも優勝予想が飛び交っております。

公式サイトのトーナメント表を見ながら、独自の予想を立ててみてください。

→公式サイトトーナメント表はコチラから

この記事に関する詳細なニュースはコチラ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120914-00000316-oric-ent



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。