SSブログ

HIRO 上戸彩 結婚 [芸能人]

スポンサーリンク




HIRO 上戸彩 結婚の真相は・・・・

先ほど、報道されました最新情報です。

以前より交際が報じられていた、EXILEのリーダー・HIRO(43歳)と女優の上戸彩(26歳)ですが、ついに入籍したようです。

今年元旦には、スポニチの一面トップで「今春結婚!」とまで報じられており、秒読みと言われていました。

しかし、7月の報道では破局したと報じられ、芸能記者の取材によると

「(上戸彩は)連ドラのオファーを2つ断わっていたそうですし、僕も”4月には”と聞いていたんですがね。HIROは所属事務所の社長も兼務していて超多忙。すれ違いだったんでしょうか」(ベテラン芸能記者)

とまで語っており、その後の報道では実際どうなのかわからない状態でした。

7月9日の『はなまるマーケット』に出演した上戸彩は、

「家庭に凄く憧れはあります。30になるまでに子供が欲しいと思っています。」

と語っており、今考えれば、順調に交際が進んでいるうえでの発言だったんですね。

しかし、今、二人の交際に対する報道を調べてみると、「破局」、「結婚が無くなった」などの報道ばかりで、芸能人の交際って改めて大変なんだろうなと思います。

末永くお幸せに。

この記事に関する詳細なニュースはコチラ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120914-00000091-spnannex-ent


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。