SSブログ

週刊文春 前田敦子 佐藤健 写真 [芸能人]

スポンサーリンク




週刊文春 前田敦子 佐藤健 写真の真相は・・・・

AKB48を8月28日に卒業したばかり、今が旬ともいえる前田敦子さんですが、とんでもないスキャンダラスがが発覚してしまいました。

週刊文春に掲載された記事が元なんですが、

前田敦子さんが合コンで泥酔して号泣した


という内容なんです。

しかも、泥酔したあっちゃんを、お姫様抱っこした相手というのが


イケメン若手俳優の佐藤健

だというのです。



まさか~?と思い、週刊文春を見てみました。


→お姫様抱っこの画像はコチラ

撮影角度が悪く、ちょっと???

ですよね。


→で、コチラ


→さらにハッキリ見たいなら

いや~、これはどう見ても本物ですね。

週刊文春の記事によると

合コンのメンバーが、女性陣は前田の他にAKB48の大島優子(23)と仲川遙香(20)という超・超豪華メンバー。

男性陣は、佐藤の他は外人ミュージシャンとか。

取材に対しては、「合コンではなく卒業パーティだった」と語っているようですがそれにしてもな画像ですよね。

かなりイタイというか。

あれだけの有名人になり、その行動のすべてが報道されることによるストレスがたまってたんでしょうかね?

秋元処分が下るかどうかはわかりませんが、注目です。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。