SSブログ

24時間テレビのランナー、2013は誰? [テレビ番組]

スポンサーリンク




24時間テレビのランナー、2013は誰?


毎年、8月に放送され感動を与えてくれる


日本テレビの人気番組


24時間テレビ、愛は地球を救う


今年のマラソンランナーが5月11日の嵐にしやがれで発表される


とのことで話題になっていました。

→嵐にしやがれで24時間テレビのランナーが決定


番組の中では7人の候補が出てきました。


その候補とは


デビィ夫人

鈴木奈々

LiLiCo(リリコ)

いとうあさこ

SHELLY(シェリー)

森三中大島

IKKO(イッコー)



で、誰に決まったかというと・・・・・









なんと





なんと




森三中の大島美幸

です。


なんとも意外な人選ですね。


24時間テレビマラソンで女性ランナーが走るのは


4年前のイモトアヤコ以来になります。


大島美幸で7人目になりますが、過去の実績は


第24回(2001年) 研ナオコ 85km

第25回(2002年) 西村知美 100km

第26回(2003年) 山田花子 110km
第27回(2004年) 杉田かおる 100km

第31回(2008年) エド・はるみ 113km

第32回(2009年) イモトアヤコ 126.585km

こんな感じです。


発表前に、コメントを求められ、走る理由を大島は


「最近体重ふえてきたから・・・88キロなんです」


って言ってました。


マジか?って感じですが、


本当の理由は、


「太っている私でも、できないと思うこともやっていこう!

24時間走ったらどうなるんだろう?」


まあ、あの番組ですからね。


あまりおふざけはなしということで。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。