SSブログ

ミスコリア2013 画像 [海外]

スポンサーリンク




ミスコリア2013 画像の真相は・・・・・・


ミスコリア、


言うまでもなく韓国一の美女を決めるミスコンです。


このコンテストに出場した人達が、みんな同じ顔をしていると


海外メディアが報じています。


米ハフィントンポストや英デイリーメールはミスコリア選抜大会に出場した候補の顔がみんな似ていると伝え、整形手術が理由のようだと主張しました。

米ニュース共有サイト「レディット」にある利用者が載せた今年のミスコリア候補の写真が全員同じような顔をしていて話題になっている、と伝えた。「韓国の整形手術が同じ顔にした」と題した候補者20人の写真だ。「韓国で整形手術はありふれている」「韓国は西欧的な美しさを好む」などのコメントが書き込まれている。他国のメディアもミスコリア候補の写真を伝えながら似た反応を見せた。

国内ネットユーザーは「見方によってはそうかもしれないが、微妙に違う」「そうでなくとも整形大国といわれているのに、さらに誤解を受けそうだ」とコメントしている。


韓国人は「微妙に違う」と言っているようですので見てみてください。

imgout.php.jpg


これはいくらなんでも気持ち悪いくらい似てますよね。


特に目元なんか同じですもんね。


クローンと言われてもしょうがない。


中国版のツイッターでは


20数人の候補者たちは一様に大きな丸い目・細い鼻筋・面長な輪郭・とがった小さなアゴの持ち主。異なる点は着ている衣装だけ、といったように、多くのインターネットユーザーが食いついた。

「全員、同じ病院でお直ししましたね」

「ま、彼女たちから生まれてきた子供は十人十色の容姿を持っているはずです」

「ミス・コリアは整形手術の技術を競うコンテストなのです」。

こんな揶揄の声が浴びせられているようです。


実は韓国国内からも

「顔は同じですが名前は違いますよ」

「見事なコピー&ペースト」

「これはミス整形コリアですから」

といった冷ややかな声が上がっているようです。


ある美容整形外科医によると


「全員が、複数個所の整形手術を受けていることは確実」と断言したそうです。


特に、歯列矯正・目頭切開・アゴの脂肪吸引はほぼ全員がやっているだろうとみている。


ここまで同じ顔だと、順位付けてもあまり意味ないですよね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。