SSブログ

ビッグダディの流儀 握手会 [テレビ番組]

スポンサーリンク




ビッグダディの流儀 握手会の真相は・・・・・


今回の番組改編期、放送が発表されず


ゴールデンウィークに最終回放送か?


などの噂が飛び交っていた「痛快!ビッグダディ」


なんと自伝を発売、さらにさらに


握手会を実施するようです。


タイトルはズバリ


「ビッグダディの流儀」


アマゾンではすでに予約可能です。



帯の「俺はこういう人間だ」って、前に奥さんと大喧嘩してたときのセリフですよね。


名台詞になっております。


発売記念イベント(握手会)の詳細は以下の通り

ビッグダディ(林下清志さん)『ビッグダディの流儀』発売記念イベント開催!のお知らせ

大人気番組「痛快!ビッグダディ」の主人公・キヨシさんが初の著書
『ビッグダディの流儀』(4月26日発売、定価1050円)を出版いたします。
初めて明かされる独自の子育て論、愛情論、そして生き様。
発売記念イベントとして、サイン本お渡し&握手会を開催いたします。

日時:4月27日(土)17時スタート
場所:福家書店新宿サブナード店
詳しくはhttp://www.fukuya-shoten.jp/event/#5072

(参加希望者は、イベント案内を上記アドレスにてご確認ください。
なお整理券には、数に限りがありますので、お早目にお求めください)

http://www.shufu.co.jp/topics/detail/373559/

ビッグダディと言えば、確か前に2ちゃんねるに自伝的私小説をアップしてたと思います。

多分これだと思います↓
http://mimizun.com/log/2ch/middle/1084258857/


結構読ませる文章を書いていたような気がします。


なんだかんだで内容が気になります。


でも、テレビはもうやらないんでしょうか?


そっちも気になりますね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。