SSブログ

ガキの使い 笑ってはいけない 2012 2013 大晦日 [テレビ番組]

スポンサーリンク




ガキの使い 笑ってはいけない 2012 2013 大晦日の詳細は・・・・


大晦日の人気番組


ダウンタウンのガキの使い


笑ってはいけないシリーズ


今年もやるんでしょうか?


調べてみました。


番組の制作と放送はすでに決定しているようです。


今年の1月4日に決まっているという説もありますし、7月にレギュラーメンバーの一人


山崎邦正が他の番組で語っていたという説もあります。


どちらにしてもやるみたいですね。


昨年の放送ではこれまでの最古いう視聴率をマークしていますし、


毎年、録画放送にもかかわらずコンスタントに視聴率を獲得しているので当たり前といえば当たり前ですね。


設定についてはどうなるんでしょうか?


これまでを振り返ってみると


絶対に笑ってはいけない温泉旅館一泊二日の旅(2003)
仕掛人:浜田

絶対に笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原(2004年)
仕掛人:松本、遠藤

絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)
仕掛人:浜田


絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)
仕掛人:松本、田中


絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)


絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)


絶対に笑ってはいけないホテル24時(2009年)


絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)


絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)


個人的には、初期の罰ゲームとして行われていた頃が面白かったような気がします。


板尾の嫁、とか爆笑もんでした。


また、山崎VSモリマンと2本立てで放送されたこともありましたね。


正式発表を楽しみに待ちましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。