SSブログ

ビッグダディ ギャラ いくら [話題のニュース]

スポンサーリンク




ビッグダディ ギャラ いくらの真相は・・・・


9月29日に放送が決まっている

痛快!ビッグダディ


テレビ朝日の超人気大家族バラエティ番組です。


あまりの人気にめちゃイケのパロディコントに使われ


ナイナイ岡村がスモールダディになり、


ギャラの入った封筒を受け取るシーンなどが演じられ話題になりました。


それ以外にも、貧乏と言っている割には所有している車が2台あるなど、叩かれることが多いようですが、実際はどうなのでしょう。


週刊誌の取材によると


「今(2012年1月)は楽になったよ。番組が始まる前は、本当に食うものがなくて、夜中、子供と一緒に公園のアロエを刈り取ってしのいだこともあった。3枚におろして細く切るとそうめんみたいになるんですよ。めんつゆに生卵を入れてズルズル食うの」


そんなエビソードを持つ一家も、テレビ朝日から支払われるギャラで楽になったのではないか、と聞いた。
「嘘つきたくないから言うけど、小豆島の取材から初めてギャラが発生したんだよ。俺の人生だけじゃなくて新しい嫁と彼女の家族もオープンにしていくから、もらうことにした。今までみたいに偉そうに『一銭ももらってねえよ。バカヤロー』なんて世間に言えなくなっちやったけど(笑)


ダディにパチンコに八マっているのかを聞くと、あっけらかんと答えた。
「放送が始まったら小豆島ではパチンコ屋には入れないからって、3日連続で行ったね。放送されると世間がうるさいの。奄美にいた時、子供を映画館に連れて行って、子供が映画観ている間に打っていたら、知らないおじさんに『子供ほっといて何してんだ』って言われて。1回行くと100回行ったことになっちゃう」


だそうです。


まあ、あれほどのドル箱番組ですからむしろ、ギャラがない方がどうかと思いますね。


→公式HPはコチラ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。