SSブログ

さとう珠緒 脱ぐ [芸能人]

スポンサーリンク




さとう珠緒 脱ぐどうなったか知ってますか?

そういえば最近、さとう珠緒ってめっきりテレビで見なくなったと思いませんか?

現在どうしてるんだろうなあって思ってたら、今日の「シルシルミシルさんデー」に出演するようです。

予告を見ると結構歳とったなあって感じですが、キャラは相変わらずですね。

→予告動画はコチラ

昔、ヌード写真集も発売されており、その時のことを後悔していた節もあったようですがたくましく仕事をしてる感じでしたよね。



→ヌード写真はコチラ

最近、なんでテレビに出なくなったのか調べてみました。

そもそも、所属事務所の女社長はあまり評判がよろしくなく、固定給わずか50万円ぐらいと囁かれていたさとうの女優業。

一方、社長はポルシェを乗り回し、高級腕時計を見せびらかしながら甘い汁を吸っていたと言われています。

自分はぜいたくをしながら、事務所経営のためにさとう珠緒をAVに出したがっている等の噂は絶えない人物だったようです。

その女社長が昨年夏、「震災に疲れた」と言い残し消えてしまったようです。

いきなり失踪してしまったため、契約関係もあいまいなまま、移籍することもできず給料も未払いのままという悲惨な状態になったようです。

週刊誌の取材によると、さとうさんは事務所社長が消えてからは知人やタレント仲間に頼み自分で仕事を取っていたが、大きな仕事を取る事ができず、「地方のパチンコ屋を回って日銭を稼ぐのがやっと」という状況だったとの事です。

本人のブログに書かれていた昨年8月の仕事は「ロフトプラスワンのイベント」、「名古屋松坂屋でのトークョー」、「福島県のそうま市 慰霊花火大会」、「何かの撮影」、「青森でパチンコ営業」の五件だけ、悲しいにもほどがあります。

このような状況のためもちろん収入は激減。「マンションの家賃を払えず、引っ越しも余儀なくされた」と書かれてしまうような生活を送っていたそうで、酒におぼれるようなこともあったようです。

2012年1月からは主にフリーアナウンサーが所属しているライトハウスという事務所にマネジメントしてもらう事になり、「2012.1.28」にはライトハウスの公式サイトでも発表されています。

>→ライトハウスの公式サイトはコチラ

なんだか調べれば調べるほど、可哀想になってきました。

新しい所属事務所で、頑張って稼いでもらいたいですね。

→ヌード写真他詳しい情報はコチラ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。