SSブログ

踊る大捜査線 ネタバレ ファイナル [映画]

スポンサーリンク




踊る大捜査線 ネタバレ ファイナルの詳細です。

いよいよ9月7日に公開が迫った「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」ですが、どんな内容なのでしょうか?

調べてみました。

ネタバレですので見たくない人は読まないでくださいね。

冒頭では、国際環境エネルギーサミットの警備で慌ただしい湾岸署で誘拐事件が発生します。

その数時間後に、被害者は死体で発見され、何者かに射殺されたことが判明します。

その射殺に使用された拳銃が以前、警察が他の事件で押収した拳銃だったと判明。

緊急で捜査会議が行われ、全ての捜査情報を管理官へ提出するよう命令が下されます。

そんな矢先に2つめの殺人事件が発生、そして間髪入れず立て続けに3つめの事件発生。

という流れでストーリーは進んでいきます。

そしなんとなんと、ストーリーの最後には驚きの展開が訪れます。

それは





青島俊作刑事が、警察手帳、手錠、拳銃を取り上げられ警察をクビになり、一般人に戻ることになる

というものです。

青島は警察を辞めるんですね。

この展開について制作サイドのコメントは「前作で青島くんを係長にしましたが、やっぱり現場で動かざるをえない。降格はしないけれど、もっと暴れられる事件を用意しなければ。警察手帳を捨ててでも、自分の信念を貫く青島を描こうと思う。そして、組織をつくっているのは現場の力だということを訴えたい」

とのことでした。

シリーズファイナル、楽しみです。

公式動画はコチラ↓



関連するニュースの詳細はコチラ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120831-00000612-san-ent

→関連記事 7年間芸能界を干されていた水野美紀が、踊るファイナルに出演!!その真相は・・・・・・・・・


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。